MARR Proにログイン・ログアウトする

MARR Proへのログイン、ログアウトの仕方について説明します。

ログインする

ウェブブラウザを開き、MARR Proのログインページ(https://www.marrpro.jp/login)にアクセスします。(ブックマークしておくことをお勧めします。)

  1. ログインID(メールアドレス)を入力します。
  2. パスワードを入力します。
  3. [ログイン情報を保持]にチェックすると現在ご利用中のブラウザで、ログイン情報が保持された状態になります。
  4. [ログイン]をクリックすると、MARR Proのホーム画面に遷移します。
  5. [パスワードを忘れた方はこちら]をクリックすると、パスワードの再発行画面に遷移し、パスワードの再発行ができます。
TIPS

ログインIDとパスワードの発行は管理者権限を持つユーザーのみが行えます。詳しくはユーザー管理のヘルプページをご確認ください。

強制ログインする

同一ライセンス内の他のユーザーがすでにログインしている場合、以下のような画面が表示されます。

  1. [戻る]をクリックするとログイン画面に戻ります。
  2. [強制ログインする]をクリックすると、先にログインしているユーザーを強制的にログアウトさせ、当該ボタンを押下したユーザーの利用を優先します。

ログアウトする

  1. MARR Pro画面右上の[ログアウト]をクリックすると、ログアウトが実行されます。

ログインエラーについて

ログインエラーのパターンをまとめました。ご参考ください。

Noエラーメッセージエラー原因対応方法
ログインID、またはパスワードが違います。ログインID、もしくは、パスワードが誤っているため。ログインID、パスワードをご確認の上、再度入力してください。
他の端末からログインしています。強制ログインしますか?(ログイン中の端末はログアウトされます)1ログインIDあたり1接続のご契約で、複数の端末から接続しようとしたため。「ログイン」をクリックすればログインすることができますが、その場合、既にログイン中の端末が強制的にログアウトされます。
同時接続数に達しています。強制ログインしますか?(操作時間が最も古い端末をログアウトさせます)1ログインIDあたり複数接続可能なご契約で、その上限に達したため。「ログイン」をクリックすればログインすることができますが、その場合、操作時間が最も古い端末が強制的にログアウトされます。
利用ユーザー数が上限に達しています。強制ログインしますか?(操作時間が最も古い利用ユーザーをログアウトさせます)複数のログインIDで同時接続可能なご契約で、その上限に達したため。「ログイン」をクリックすればログインすることができますが、その場合、操作時間が最も古い端末が強制的にログアウトされます。
ご契約開始前です。本サービスのご契約期間の前であるため。営業担当にお問い合わせください。
ご契約期間が終了しています。本サービスのご契約期間が過ぎたため。営業担当にお問い合わせください。
この端末からはログインできません。ご契約時に申請のIPアドレス以外からアクセスしたため。ご契約時に申請のIPアドレスよりアクセスしてください。
IPアドレスの追加または変更を行う場合は、営業担当にお問い合わせください。
ユーザー情報が無効です。ユーザー一覧で「無効」に設定されているため。管理者ユーザーがマイページ(ユーザー一覧)で、ユーザー情報を「有効」に変更する必要があります。管理者ユーザーに依頼をしてください。
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